ひつまぶし弁当~☆

★ひつまぶし弁当★

イメージ 1


◆ひつまぶし ◆肉じゃが ◆干ししいたけの甘煮 ◆ピーマンとキャベツのナムル ◆花ウインナー ◆大根ソテー


イメージ 2


今日から実家で作っているひとめぼれの新米です!
なので、ひでちゃんが夕方に食べるおにぎりは塩と海苔だけのシンプルなものにしました。
そしてピーマンはベランダピーマンです♪
真っ赤な完熟ピーマンを食べられるのも、自分で育てたからこそですよね!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000230.jpg



昨日の夕方、ゴロゴロうるさいな~と思っていたら雷でした!

今夏はあまり聞くことの無かった雷なのでちょっとワクワクしてしまいました!

でも昨日とうってかわって、今日もまたまた秋晴れのいいお天気です♪

久しぶりにいつもと違うイオンに散歩してこようと思います(= ̄∀ ̄=)♪

みなさんもよい一日となりますように!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg