ささみしそチーズロール弁当~☆

★ささみしそチーズロール弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子焼き ◆ささみしそチーズロール ◆さつまいものバターシナモン ◆にらともやしのおひたし ◆ウインナーとじゃがいもの炒めもの ◆スナップエンドウ


イメージ 3


今日は久しぶりのお弁当だというのに、手抜き弁当です。
メインのささみロールは昨夜の残り、じゃがいもとさつまいもはあらかじめ炊飯器で蒸し・・・
手を抜くことを覚えるとダメですねぇ、癖になる!
明日はもうちょっとがんばります。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001440.jpg


6月20日(月) くもり



お久しぶりです。
先週の木曜に退院してきました!
もう家が、家が・・・大変なことに!
ひでちゃんなりにはやっていたようですが、ワタシ的には~~)⊇д⊆(~~な感じで。
やっと週末には落ち着き、ほっとしました♪

畑のほうもわっさわっさと緑が濃くなって、ピーマン&ししとうにもちらほら実がついていました。
今日あたり追肥&収穫をしようかなと思います。
まだまだ天気は悪いですけど、今週も元気にがんばりましょうね!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001050.jpg