チキンハーブカツ弁当~☆

★チキンハーブカツ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆野菜のマヨ&ゆずこしょう和え ◆玉子巻き ◆しめじ&小松菜の生姜和え ◆コンソメ味の粉ふきいも ◆チキンハーブカツ ◆プチトマト


イメージ 3


とんかつもいいですけど、チキンカツもいいですよね!(∋∇∈)!
今回は塩こしょうではなく、クレイジーソルトをふってみました。
暑い時季にはさっぱり~がいいですよね!
それにふと思いついて作った玉子巻き!
お弁当にいれるときちょっと崩れたところもありますが、見た目もいいですよね♪
のり巻き感覚で作ってみました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004100.jpg


【6月18日(金) くもり】

昨日は暑かったですね~!
って今日も暑いですが・・・(* ̄∇ ̄)ノ

いよいよ明日、オランダ戦ですね!
いつもなら予定のない週末は車中泊で釣りに行くんですけど、今回ばかりは・・・
なんかワタシまでどきどきしてきます!
夜にサッカーの試合をみるとアドレナリンがでるせいか、眠れなくなるんですけど~o(=^◇^=)o~
でも!
がんばって応援したいと思います~v(=∩_∩=)v



         天候に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください~ヾ(=^◇^=)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg