うな重弁当~☆

うな重弁当★

イメージ 1

イメージ 2


うな重 ◆たくあんともやしのナムル ◆ヤゲンのガーリック炒め ◆ゴーヤのフリット


イメージ 3


今日は「半額」国産うなぎでうな重です♪
寝坊したせいもあって2段丸まる!
きっと満足してくれることでしょーーーd(=∇≦)b
ゴーヤのフリット、これは自信作です。
お好み焼き粉と青海苔を使うのがポイントです!
かりっとした食感と青海苔の香ばしさがやみつきに!!
お試しください♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001620.jpg


8月3日(火) 晴れ



今日も暑かったですね!
その上さっきまでネットがつながらずに四苦八苦!
やっとつながりほっとしました(= ̄∇ ̄=)♪

明日引越し屋さんが見積もりにきてくれます。
HPもない引越し屋さんですが、お願いするのは3回目♪
電話したときにはなんだか、久しぶりにあった友達のような懐かしさでした。
いくらくらいになるのか・・・
でもだいたいの金額がわかると予定?も立てやすいですもんね!
明日は見積もり&引越し準備がんばりま~す♪




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg