たらフライ弁当~☆

★たらフライ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆白菜ときのこのオイスターソース炒め ◆揚げだし豆腐 ◆蒸しさつまいも ◆ほうれん草のなめたけ和え ◆きんぴらごぼう ◆たらフライ 


イメージ 3


週明けの朝は早出のひでちゃんなので迷いなく作れるおかずです。
その上さつまいもときんぴらは夕べの残りです。ずるしちゃいました。
揚げだし豆腐、はじめて作りました。
冷凍した豆腐・・・高野豆腐みたいです。
今日はちょっと体調が悪くて味見なし、なおかずたち・・・
美味しいといいんですが。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005220.jpg


1月11日(火) 晴れ時々くもり


こんにちは~!
三連休明け、みなさんどうお過ごしでしょうか。
ワタシは朝(寝ているとき)からひでちゃんと喧嘩をし、体調と気分がイマイチです。
何で喧嘩したかって?
ひでちゃんが布団をとって、寒くて目が覚めたから!
寒いでしょ~~!(≧0≦*)!といってワタシが怒るとヤツめ、逆ギレ!!

・・・ムカつきましたがお弁当は作りました。。。
あっでもおかずのひとつにからしでもてんこ盛り、入れてやればよかった!!
今度喧嘩したらやってやるから~~!!
みなさんはどうやって自分の気持ちを収めますか?


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003920.jpg
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004950.jpg