鶏ハムのバジルマヨソース弁当~☆

★鶏ハムのバジルマヨソース弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆かぼちゃ煮 ◆甘味噌野菜炒め ◆きんぴらごぼう ◆ちくわきゅうり ◆ベランダプチトマト ◆鶏ハムのバジルマヨソース


イメージ 3


またまたむね肉を使って鶏ハムです♪
これはへるし~だしおいし~し、いいですよね!
そして・・なりより簡単&失敗なしっていうのがいいところです~d(=∇≦)b
今日は久しぶりにかぼちゃ煮ときんぴらを。
定番なだけあってやっぱり美味しいですv(=^へ^=)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005930.jpg


7月27日(火) 晴れ


今日も朝からいいお天気です♪
さっそく大物洗いしました!
ぱぁ~っとお気に入りの柔軟剤が香って幸せな気分です@^ー^@

新居への引越しはまだ先で、日にちも決まっていないんですが、準備を少しずつ始めています。
昨日は100均(ダイソー)でカラーガムテープを買ってきました!
これ部屋ごとに色わけしてわかりやすいようにするため♪
あとは空のスーツケースやバッグも活用して、使わないタオル系を詰めていこうと思ってます。
そして!
今日はセレクト100均で不織布?の衣装ケースを買ってくるつもりです♪
今プラスチックのケースを使っているんですが、引越しのとき床が傷つきそうで。。。
そういう作業を楽しんでいる今日この頃です♪


        今日も元気にがんばりましょ~!! 熱中症には気をつけて~~ヾ(=^0^=)ノ



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg