家庭菜園~秋~

イメージ 1
 
 
 
「小松菜・テキトー蒔き」です
 
プランターいっぱいに、テキトーに種をパラパラ。。。
 
なにせズボラな性格ですから
 
もう少し大きくなったらがっつり間引きしないといけません。
 
そして・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
じゃがいも・・・
 
タネイモを買おうと思ったら店にはすでになく。
 
がっかりしてたら勝手に生えてきました
 
どうやら前に植えたじゃがいもの残りのコイモから発芽したようです。
 
ちゃんととったと思ったのになぁ~
 
でもすごく小さいコイモなので・・・どうなることやら
 
そういう意味ではちょっと楽しみです。
 
 
 
あとはラディッシュとうまい菜(鉢)
 
 
ほうれん草・春菊・時なし小かぶの種を一坪菜園に蒔きました。
 
まーどれかは成功するでしょう~きっと・・・
 
 
立派に芽がで出ることを祈ります!