たらのコロッケ弁当と歌うま芸人「ダブルネーム」

★たらのコロッケ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ウインナーのケチャ炒め ◆大根とエリンギのだし煮 ◆水菜のなめたけ和え ◆たらのコロッケ


イメージ 3


たらのコロッケはスペイン料理です。
レシピはうろ覚え?ですがだいたいこんな感じだったかと。
たらの味がじゃがいもとよくあって、けっこうイケます。
でも、思いのほか時間がかかり。。。
おかずがテキトーになりました。
いちおう、赤・白・緑にしてみました。
本当は赤・白・「黄色(玉子焼きで)」にしようかと思ったんですけど、これじゃ野菜が少なくなるかなーって思って。
何事もバランスって大切ですよね。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004140.jpg


12月21日(水) くもり時々太陽


今日の千葉はいがいといいお天気でした。
雲は多めでしたけど、日差しもあって。
実家のある岩手では雪が積もってるというのに・・・

さて、今日はフジテレビで「オールスター歌がうまい王座決定戦!~」にこの前不動産屋さんの感謝祭にきたダブルネームがでます♪

イメージ 4


握手をして一緒に写真を撮り、色紙までもらっちゃうと・・・・応援したくなるものですね!(≧∇≦)!
ひでちゃんも、何気に放送日をカレンダーに印つけてましたよ~。

ちなみにこちら↓のブログに出演スケジュールがでているのでよかったら♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg