沖縄に行ってきました!

イメージ 2
 
 
去年が最初で最後の沖縄旅行・・・
 
と諦めてたんですが、ひでちゃんの一声で今年も行けることに!
 
ルンルン気分でがんばって写真をとりました。
 
がっ!
 
カメラをチェックしていたら・・・あ、あれ?
 
画像が保存されてない
 
そういえば、初日にカメラ落したな。。。
 
SDカードがはまってなかったらしいのです!
 
 
 
というわけで、ひでちゃんのスマホ、借りた水中カメラ、デジカメ(昔の)
 
で想ひ出をふりかえりたいと思います
 
 
 
イメージ 3
 
 
おんなの駅で夕食をとった後、
 
近くの浜辺を夕日を見ながら散歩しました。
 
なんともう19時を過ぎていますがまだ日が沈みません。
 
釣りをしている人も画になりますねぇ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
沖縄初日はこうしてゆったりと過ごしました v(*^0^*)v 
 
 
翌日からのハードスケジュールを心配しつつ・・・