混ぜ込みトマトマリネサラダ

イメージ 1
 
 
レシピブログさんで「丸美屋 混ぜ込みわかめ5種」
 
こんなにたくさん、いただきました
 
 
 
 
ということですが、夕食に作ってもイケる、こちら↓
 
 
イメージ 2
 
 
 
すごく簡単で美味しいです。
 
味付け不要!だって混ぜ込みわかめに味がついてるから~♪
 
切って和えるだけなのですぐできるのもいいところです。
 
今回はスライスチーズしかなかったけど、モッツァレラなんかあうだろうな~
 
ごはんの上にのっけて洋風お茶漬けにしてもよさそうだし・・・
 
食いしん坊は、食に対しての想像力は豊かなようです
 
 
 
 
 
【レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!
 オススメレシピ体験レポート参加中】
 
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!