ラタトゥイユとジェノベーゼスパ

イメージ 1


無理やりワンプレート昼ごはん(・∀・)ノ



松の実がなかったのでくるみで作ってみました。

鶏肉と半分にカットした椎茸を同じフライパンで焼いて軽く塩で味付け。

椎茸はココットにいれてチーズをのせてトースターで焼きました。

そしてラタトゥイユ


イメージ 2


ちょうど赤・黄・オレンジパプリカがあるし!


イメージ 3


使いかけの人参と玉ねぎも入れよう。


イメージ 4


プチトマト以外は1cm弱くらいの大きめ角切りに。

オリーブ油とココナッツ油を各大さじ1。

唐辛子を小さいの4本。にんにくスライス。

玉ねぎから順々に炒めていって最後にプチトマトと

塩小さじ1、白ワイン1カップをいれて煮立たせてから

トマト缶を入れてことこと30分、

追い塩小さじ1で味を調えて出来上がり~p(=^◇^=)q~


イメージ 5

味付けは塩だけなのに、すごく美味しかったです。

野菜もいっぱい食べられるしまた作ろうと思います(= ̄∇ ̄=)♪






イメージ 11