私が人を好きになったなら

イメージ 1


■二番目のオトコと結婚すると幸せになれる■

 

ワタシが好きになったオトコはふたり。

 

ひでちゃん(二番目)と、もう一人Aさん(一番目)。

 

はっきりいって理想のオトコはAさんだったの。

 

でも自分の悪いところを見られたくなかったし、見せたくなかった。

 

ひでちゃんとは泥臭い関係というか、地に足のついた自然な自分でいられるんだな。


■首の後ろの匂い・フェロモン?■

 

ワタシは他人の体臭が苦手だ。

 

でも好きな人となると話はべつなんだ。

 

Aさんは無臭だったけど、姿や声がなくても空気で近くにいるのがわかった。

 

ひでちゃんの首の後ろの匂いをかぐと、安心するし、落ち着くし、発情する。


■ワタシは子宮で恋をする■

 

付き合う=結婚する=その人の子供を生む。

 

もう好きになった時点でここまで答えは出てる。

 

本能が、子宮が、オットを選んでいる。


■ワタシの恋の方程式?■

 

ちょっといいなと思うなんか匂いが好き直感この人の子供がほしい

 

となり、よって

 

好きだと本人に言いまくる相手も自分を好きだという確信晴れて結ばれる

 

となるものとする。

 

ワタシ、全くモテません。じいちゃんと痴漢にはモテるけど。。。(┳Д┳)
それでも押せ押せ行け行け大作戦です!!

 

ちなみに、
ワタシの恋愛の理想はまさに漫画の『イタズラなKiss』そのまま!!
Aさんとの関係もそれに近かったんだなー。

 

台風が遠ざかった後の夕空を見ていたら、こんなこっ恥ずかしいことをなせか、書き留めておきたくなった。
もうこの方程式を使うことはないと思う。
それがちょっと寂しいのかな~。。。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002240.jpg