鶏の野菜巻き煮弁当~☆

              ★☆★2009.1.19(月) 鶏の野菜巻き煮弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆人参&きゅうり&ちくわの醤油炒め ◆野菜チーズオムレツ ◆ほうれん草の海苔和え ◆パプリカのゆずポン漬け ◆鶏の野菜巻き煮 ◆アスパラとウインナーのオーロラソース ◆おからコロッケ&しいたけフライ ◆かにかま三つ葉のわさび醤油和え


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg



週明けの今日は雲の多い一日となりそうです。
久しぶりに雨が降り、やっぱり晴れが好きだなぁと実感しているワタシです。



少し前に台所の蛍光灯がつかなくなったので、新しいものを買ってきました。
そのとたん・・・

急に調子がよく?)なり、つくようになりまして。。。
でもそんなことってよくありませんか?

今まで調子の悪かった電化製品が、新品の購入を決めたとたん、絶好調になったり。。。
なんなんでしょうね~、アレ!

やっぱり「ボク、まだやれるよっ!」という叫びなのでしょうか?


そして依然調子の良い、うちの蛍光灯クンなのでした。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003050.jpg