しょうが焼き弁当~☆

★☆★しょうが焼き弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干&人参しりしり~ふりかけ) ◆パリパリじゃがサラダ ◆えびのキャベツ包み焼き ◆竹の子ステーキ ◆かぼちゃグラッセ ◆しそ&チーズ炒り玉子 ◆しょうが焼き ◆白菜とベーコンの蒸し煮

イメージ 2




今日の朝はあったかい朝でした。
起きやすかったけど、この時期のこの暖かさはちょっと気持ちわるいです~!





最近テレビをつければ「小泉発言」のことばかりやっています。
あーでもない、こーでもないって。
日本って平和だな~って皮肉を込めて思うワタシはもしかして相当ひねくれモノ?

そしてワタシがこれについて思うことはただひとつ!!

自分の与り知らないところで、自分を第三者に向かって「奇人変人」と言う人とは付き合いたくない。

うん、これに尽きます!


醜悪なものを見てしまったという後味の悪さが、テレビで映像を流されるたびにワタシをブルーな気持ちにさせます。



あ~やだやだスイマセン、月曜から暗いおはなしになりましたね!

BUCK-TICKのライブのことでも考えて気分を一新しなきゃ~!!

そうだ!服でもかいに行こう~!!