スパゲティサルサソース弁当~☆

★スパゲティサルサソース弁当★

イメージ 1


◆スパゲティサルサソース ◆梅おにぎり ◆照り焼きチキンゆず風味 ◆ほたて貝ひもと大根のオイスター炒め煮 ◆ゆで卵 ◆オクラのおかか和え ◆きのこのブレゼ ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010220.jpg


昨日の夜からとっても涼しいです。

今は扇風機でさえ寒いくらいです!

本当に明日から8月なんでしょうか …(∋д∈)…


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003720.jpg

今日の自信作は・・・

『照り焼きチキンゆず風味』と『スパゲティサルサソース』♪

チキンはビックリするくらい美味しいし、簡単なのでまた作りたいです!


さらに~!!


昨日またサルサ作りました。

前回作ったサルサとちょっと違うく作ってみました♪

トマト・きゅうりの浅漬け・昨日のお弁当おかずの『ピーマンと大根の土佐和え』・玉ねぎ・レモン汁・タバスコ・すりおろしにんにく♪

そしてこのサルサで作ったのが『スパゲティサルサソース』!

スパゲティにしっかり塩味がついているので味付けなしで♪とっても美味しいです。

そして

ピッピ&チャッピーさんとりえさんが、さっそくサルサを作ってくれて♪ とってもうれしいです♪

トマトがたくさんあって困っているそこのアナタ!!

ぜひ手作りサルサ、作ってくださいね~!!








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001720.jpg