館山旅行♪<保養施設案内編>

8月8、9日に館山の保養施設に行ってきました。

保養施設のチェックインの時間まで釣り場探しのドライブです。

すごくいいお天気で暑かったけど、久しぶりの青空がとてもきれいでした。




イメージ 1



お昼のあと施設に向かいました。

ここはひでちゃんの会社が加入している健康保険組合の保養施設です。

抽選で当たったので言ってきました。

ちなみに一般の人は泊まれませんョ~!



イメージ 2



さて今度は施設内を紹介したいと思います。

普通のホテルっぽいですが、けっこう贅沢です!

イメージ 3



そして部屋&施設内を探検したあと、夕食前のお風呂です。

大浴場もあるのですが、貸切風呂を借りることにしました。

大理石とひのき風呂どっちにしようか・・・

じゃ、ひのき風呂で!!


イメージ 4


オーシャンビューとはいきませんでしたが、気持ちよかったです。

時間も1時間とゆったり♪

脱衣所には洗濯物をいれるビニール袋などもあってなかなかの気のききようです♪


そしてこのあとは待ちに待った夕食です!!…が、次回ということで~♪