れんこんのはさみ蒸し弁当~☆

★れんこんのはさみ蒸し弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆セロリとピーマンの金平 ◆じゃがタラコロッケ ◆ほうれん草のごぼう味噌和え ◆いかと青梗菜のナムル風 ◆れんこんのはさみ蒸し ◆プチトマト


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg







今日は内科の通院日でした。

台風が今までの秋雨も持ってってくれたみたいで、超・快晴~♪

るんるん♪と病院に行ってきました!

診察前の検査⇒診察⇒会計⇒薬局、の一仕事を終えいつものように上野まで歩きます。

ひろポンさんが以前紹介していた秋葉原の「昭和食堂」の前を通り、御徒町の裏道を通り上野駅まで♪

あ、もちろん、「モー「ゼスさんのケバブ」のミックスチリ、買いました♪

そしたらなんと、そこの外国人のお兄さんが「久しぶり~いつもありがと!」って。。。

ま、まぁ確かに病院の帰りには必ず買ってるけど、ほんとに覚えてるのか・・・・?

それとも、いつものあいさつみたいなものか・・・?

う~ん わからん!!

そんなことで未だに悩み中のワタシなのでした…(∋д∈)…




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg