鶏とれんこんの照り焼き弁当~☆

★鶏とれんこんの照り焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ホタテの炊き込みご飯 ◆人参しりしり~ ◆かぼちゃのチーズ焼き ◆プチトマト ◆もやしの生七味和え ◆鶏とれんこんの照り焼き


イメージ 3


今日のお弁当・・・「寝坊してあっぷあっぷ弁当」です!
いつもは音楽をききながらたらたら作るのですが、今日は一心不乱。。。
なんとかお弁当箱がうまりほっとしました!
しりしり~、こんな作りかたでよかったのかな~。
それから、久しぶりに鶏の照り焼きを作りました♪
肉の脂でれんこんもじっくり焼くので、とっても美味しいんです!!
じゃがいもなんかも味がしみて美味しいです♪

「生七味」というのを見つけたので、もやしで試してみました♪
イメージ 4
香りがすごくよかったです♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


11月11日(木) 晴れ


今日もいいお天気でした♪
朝は寒かったですけど、日中はぽかぽか陽気♪
明日両親が来るので布団をだしたり、部屋の整理したり、ネットで買った鍋が届いたり♪
その後は買い物行って、ホームセンターまで遠出もして~♪






おかげで今眠くて眠くて。。。
こりゃ明日の弁当はなしだな。

さっ明日もがんばりまっしょ~いヾ(≧∇≦)ノ



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg