焼き鮭弁当~☆

★焼き鮭弁当★

イメージ 1


◆ごはん ◆ぜんまいの佃煮 ◆かにかま入り玉子焼き ◆花ウインナー ◆なすの生姜蒸し ◆小松菜とエリンギのマヨマスタードサラダ ◆焼き鮭 ◆焼きしいたけ


イメージ 2


「やっつけ」弁当です!
今日は眼科の定期検診だった、プラス寝坊(また!!)のため、ほとんど考えずに作りました。
ちなみにぜんまいの佃煮は単に味つけに失敗したため、佃煮となりました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005040.jpg




【2月24日(水) 晴れ】

今日は楽しい眼科♪
大好きな先生なので、会うのが楽しみです。
(といっても2時間間って診察は5分足らず・・・(┳Д┳))
その後病院で真央ちゃんとヨナちゃんをみて。
いつものバイキングでランチ。

その後3時間くらい(途中まで)歩いて帰ってきました。
けっこう真剣に歩いたので疲れました~(= ̄∀ ̄=)♪

 
                             みなさん、楽しい夜を~♪





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg