イカリングフライ弁当~☆

イカリングフライ弁当★

イメージ 1

 

◆ごはん(ごはんですよ) ◆いんげん&ベーコン炒め ◆イカリングフライ ◆フライドばなな ◆野菜とホルモンの炒め ◆肉じゃが


イメージ 2

 

初めて作ったイカリングフライ。
皮に切れ目をいれることで、油がはねませんでした。よかった~!
今日のピーマンは「ベランダ菜園ピーマン」です。
そして、初めて買った『調理用ばなな』。
お店の人が「いもみたいな感じで料理すればいいよ」といっていたので、揚げてみました。
おかず、というよりデザートみたいな感じでフルーティで美味しいです!
これ、青いうちはすっぱいそうなので黄色くなってから使ってくださいね。
イメージ 3
 



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002300.jpg




【12月1日(火) 晴れ】
 
クリスマスより家さがしでわくわくしている今日この頃♪
みなさんにはいろいろマイホーム購入についてのアドバイスをいただき、本当にありがとうございます!
気に入った家がみつかるよう、がんばって探したいと思います♪

 

気が早いとは思いますが、引越し業者ももうココにしよう!というところがあります。
以前お世話になったことのある業者さんで、ホームページもないんですが、ほかのところの半額程度!
ほんと、人には教えたくない業者さんです!
ってつぶれてたらどうしよう・・・

 

と最近はこんなことばかり考えている毎日デス…(= ̄~ ̄=)♪ でも楽しいデス♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg

 

 

 

↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg