ビーフハンバーグ弁当~☆

ビーフハンバーグ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆人参グラッセ ◆いんげんのごま和え ◆ビーフハンバーグ ◆肉じゃがコロッケ ◆ねぎ入り玉子焼き ◆エリンギの炙りポン酢


イメージ 2


初めて牛肉だけのハンバーグを作りました!
シンプルに中身は玉ねぎだけです。ソースもなし!味つきです。
肉じゃがコロッケにも時間がかかったので、ほかのおかずは超簡単&材料1つで作りました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003930.jpg



【12月2日(水) 晴れ】

明日は雨が降るようなので今日はたくさん洗濯しています。
土曜はまた戸建の見学に行こうと思っているので晴れるといいな~!
みなさん、アドバイスありがとうございます!
いろいろ不安なこともありますが、今は家探しを楽しみたいと思います!

話はがらっとわわりますが、みなさんは買い物をするとき、レジ前に計算しますか?

ワタシは品数が少ないときはきっかり暗算をして、レジに並びながらお金を用意します。
品数が多いときは誤差が100円くらいのつもりで計算します。
逆にいえば100円以上誤差があるときは、買い物袋に品物をいれながら再度暗算し、それでもおかしかったらレシートを確認します。
これでけっこう間違いとかあったりするんです。
もうこれがクセになってる、ヒマ人なワタシです~(= ̄ー ̄=)♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg