韓国風丸かぶり寿司弁当~☆

★韓国風丸かぶり寿司弁当★

イメージ 1


◆韓国風丸かぶり寿司 ◆恵方サンド ◆きのこと野菜のバルサミコ酢和え ◆ほたてのハーブソテー ◆ごぼうの唐揚げ


イメージ 2


つ、ついにやってしまいました・・・!(∋∇∈)!
『丸かぶり寿司・一本丸ごと』!!
去年は遠慮して切ってお弁当に入れたんですが、今年は我慢しきれず~♪
ういでに食パンでも作ってみました!
海苔と食パン、なかなか美味しいです。海苔が糊がわりになってちょうどいいです♪
そしてごぼうの唐揚げ。
paa msさんに教えていただいたコレ、うちの定番になりそうです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001950.jpg



【2月3日(水) 晴れ】


昨日からちょっと寒いです。
コロコロ天気が変わるのも、なかなかしんどいものです。。。

昨日「ごきげんよう」で石野真子サンが生年月日からラッキーカラーや性格がわかる計算方法を紹介してました。
けっこう面白そうだったので、ちょこっと検索したらこんなものが♪




まー、あたっているところもあれば、ハズレもありますが、なかなか面白いのでご興味ある方はぜひ♪






            今日は西南西をむいてモクモクと丸かじ(ぶ?)りしたいと思います♪
                  今日もハッピ~な一日をお過ごしください☆




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg