料理修行♪『ポキ丼』

イメージ 1


今日はchiduさんの『まぐろとアボカドのポキ丼』を真似っこして作りました。


えびもプラスしてみました!


以前はアボカド嫌い、といっていたひでちゃんですが、今では回転寿司の「えび&アボカド」が大好き♪


なのでこのポキ丼もぺろっと完食です。


みなさんのブログのお邪魔すると真似っこしたくなるお料理がたくさんで迷っちゃいます♪


でもワタシサル頭?なので次から次へと忘れちゃって・・・


これからはこれ!と思った料理・レシピはちゃんとメモしておきたいと思います!






イメージ 2

ポキ丼・えのきと玉ねぎとわかめの赤だし・小松菜とツナの炒め物・人参と胡瓜のヨーグルト味噌漬け・たくわん




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg