イナダの焼き魚弁当~☆

★イナダの焼き魚弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ねぎ&しいたけ入り玉子焼き ◆にらの洋風おひたし ◆きのこのマヨポン炒め ◆じゃが&ウインナージェノベーゼ ◆焼き魚(イナダ)


イメージ 3


イナダ(ハマチのこども?)が安かったので焼き魚にしてみました。
本当は塩焼きにするつもりが、控えめに塩をしたせいか味がしません。。。。
なので仕方な~く醤油を添えました。
今度はがっつり塩をまぶして塩焼きで食べたいと思います!
マヨ&ポン酢炒めはワタシすごく好きなんです。
マヨを油の代わりに使うことでコクがでるような気がします♪
きのこの水分をしっかり飛ばすのがポイント!
香ばしさも加わって美味しいんですョ~ヾ(=^0^=)ノ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010150.jpg


8月24日(火) 晴れ


いや~今日も朝から暑いですね!
昨日2時ころ区役所に行くために家をでたらジョギングしているオッサンが!
おいおい・・・死ぬよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
良いこのみんなは真似しちゃだめですョ~!

そんな残暑の厳しい今日、テレビで「ほんとにあった怖い話」が!!
正直除霊とかはあんまり・・・なんですけど、ドラマ仕立ての怖い話はいいですね~!
ほんとに背筋が寒くなるし!
アイスとか食べながらみたら、エアコン要らず!!

昔夏休みといえば、日テレのお昼の「あなたの知らない世界」が楽しみで。
まー怖くてじいちゃんの背中に隠れながらみてたんですけどね!(∋∀∈)!

ワタシ、霊はみえません!
もちろん、心霊体験もなしです。
怖いけど「知らないより知ったほうがいい」という持論から、見たいとも思うんですけど・・・
でもひでちゃんはちょっとそういう能力?ありそうです。
何度も金縛りにあうし、夜中に「あれ幽霊だ幽霊だ」ってしがみついてきたことも・・・
そのくせ、朝起きると「その話はするな。霊なんかいない」って頑なに。
そろそろ認めればいいのに・・・
ホント、小心者なんだから~p(=^◇^=)q~

みなさんはそういう怖い話、好きですか?
もしくは心霊体験したことあるとか・・・
う~考えるだけで涼しくなりそう!
これも一種の納涼ですね!

                       今日も暑さに負けずに楽しい一日を~♪




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg