えびフライ弁当~☆

★えびフライ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしのナムル ◆なすのごま油焼き ◆ハムチーズ玉子焼き ◆ウインナーのケチャマスタード和え ◆春菊の生七味マヨ和え ◆えびフライ


イメージ 3


今日は久しぶりのえびフライです。
こ・こんな感じでよかったんだっけ・・・?
いや~久しぶりだとテキトーです(久しぶりじゃなくてもテキトーです。。。)。
春菊、美味しいです。
生七味の香りがイイ感じに春菊のクセをまろやか~にしてくれています。
これなら春菊苦手な人でも食べられるんじゃないかな~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


11月16日(火) 晴れ


今日は朝からいいお天気でした!
空がきれい~♪

イメージ 4


でも寒いですけどね!
年をとると寒さが身にしみるワ~o(TヘTo)
ま・モコモコに厚着でもして、がんばってお弁当作らないと!
(なにせ、お弁当作りがワタシの唯一の仕事ですから~♪)

さて、明日は眼科の定期検診。
帰りはいつものように上野でケバブを買ってこようっと!
いつも行くのでお店のお兄さんに(ハトが嫌い)ということまで覚えられてるワタシです…(∋д∈)…



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000730.jpg