アロマディフューザー♥

イメージ 1
 
ずっと欲しかったアロマディフューザーです。
これで毎日癒されてます
わかりづらいですが、上からしゅ~っと水蒸気?がでています。
加湿とまではいきませんが、
いい匂いもするし、いいかな~って思っています
 
そしてここ、リビングで使っているエッセンシャルオイル
イメージ 2
ユーカリ & グレープフルーツです。
 
グレープフルーツにはダイエット効果もあるみたいですョ
 
 
 
 
 
そしてこれを購入して1~2週間後のつい先日。
ひでちゃんのお姉さんから新築祝いをいただきました。
 
それがこちら
 
イメージ 3
 
違うタイプのアロマディフューザー!!
 
実は買う時にこれを買うか、最初のを買うか迷ってたんです。
しかも袋をみたら店舗は違えど、同じ店!!
お・同じのじゃなくてよかった・・・
でも2個あると、リビングと寝室で使えるのですごく便利です
 
 
そして寝室で使っているオイルはこちら
イメージ 4
リラックス(自分で)買ったやつ) & ひのき & ラベンダー
 
 
寝室にデスクトップがおいてあって、
そこでひでちゃんが仕事をするので「リラックス」を使っています。
ス~ッとした香りでオッサン臭も和らいでいるようです
 
 
でもやっぱり加湿器は欲しいなぁ~と思います。
それか、寝室に「ホスクリーン」でも買って洗濯物を干そうか・・・
って考えているうちに乾燥時季が過ぎ去りそうですが
 
でもこのアロマディフューザーなら、季節を問わず使えそうです
これをつけておうちでヨガもいいかも
 
アロマディフューザーは4000円~6000円くらい、
エッセンシャルオイルは一つ800円~1300円くらいでした。
(でも実は2割引のときに買いました
 
ご興味のある方はぜひお試しを~~