ひるぜん焼きそば風弁当と妖しい月

ひるぜん焼きそば風弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆凍み豆腐の照り焼き丼 ◆甘い玉子焼き ◆もやしの青のり和え ◆大根皮と人参のきんぴら ◆ひるぜん焼きそば


イメージ 3


「ひるぜん焼きそば」ってご存知ですか!?
[ 第6回 B-1グランプリin姫路]でゴールドグランプリ(1位)をとった焼きそばです!

とはいっても「風」ってだけでホンモノの味は知りません。。。
テレビで見ていたらすごく食べたくなって、でも遠いからいけないので自分で作ってみました。
味噌味の焼きそばです。
普通は豚肉のところを鶏肉で。
今日の焼きそばは市販のつけ麺用の太い麺使用です。
太麺は食べ応えがあります!
もっときゃべつをいれればよかったなぁ~と思います。
なかなか美味しかったです♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000310.jpg


11月24日(木) 晴れ 強風


今日の千葉、すごく強い風が吹きまくってます。
洗濯物が一枚、また一枚と落ちていきます・・・(┳Д┳)
でも気温は高いみたいで、少し動くと暑くなります。


イメージ 4


月がでてきたと思ったら・・・こんな月。
妖しい、妖しすぎる。
釣りに行ったときに撮ったんですが、なぜかこの日は全く釣れず・・・
タツムリの中身の、でっかいの、みたいなのが5~6匹。
ちょっと異様な夜でした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg