ぶり大根と秋鮭の白子天ぷら弁当

★ぶり大根と秋鮭の白子天ぷら弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ハムエッグ ◆大根皮のきんぴら ◆えのきともやしのナムル ◆ぶり大根 ◆秋鮭の白子天ぷら


イメージ 3


今日はメインが二つです。
どうしても、どっちも作りたくて!
秋鮭の白子、今しか出回らないですから~♪
鍋とかにいれても美味しいですけど、天ぷらも美味しいです。
しかもお安い♪おすすめです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg


11月30日(水) 晴れのちくもり


今日の千葉、暖かかったです。
太陽もサンサンだったので少し動くとあつい・・・
明日は不動産屋さんが家の点検にくるのでいつもよりちょっと多め?に掃除を。
でも小さなごみとかって毎日どころか歩くたびに落ちていく・・・
明日もがんばって掃除したいと思います。。。
あっ、窓掃除忘れてた!
それも明日…(∋д∈)…



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg