シーバス釣り

イメージ 1
 
初・船シーバス釣りです。
 
最近シーバスが釣れてるらしいので、
 
これは行かねば!と思い(←ひでちゃんが)。
 
午後便で行ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
↑出番がくるといいな~
 
 
イメージ 3
 
 
釣り場にとうちゃ~く!
 
 
イメージ 4
 
 
釣りスタート~♪
 
 
イメージ 5
 
 
釣りに集中している間に、
 
いつの間にか風も弱く、海面も穏やかに・・・
 
 
が、
 
 
 
がっ!
 
 
 
 
 
がっっ !!
 
 
 
 
 
今日は潮のせいか、魚のせいか、不漁・・・
 
竿頭(船中で一番釣れた人)でさえ6匹。
 
おしい・・・ワタシ5匹・・・あと1匹で竿頭だったのに・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
二人で10匹でした。
 
あ、メバルもいれて♪
 
でーんと奥に寝ているシーバスちゃん(66cm)は
 
ワタシが釣りました
 
ひでちゃんの最高は55cm?くらいで、ワタシの勝ち
 
あぁ~いいヒキだった・・・
 
次は大爆釣~ってのがいいな~♪