あ~~どうしよう~~

イメージ 1


こう暑い日が続くと・・・しんどいですね。

そんななか、問題発生。

友達に借りた覚えのないDVDを、貸してたよね?

と言われて思いつく限りの場所を探しまくったけど、出てこず。。。

ネットであらすじを読むも、観た覚えなし。

そのこはすごくいいこで、

借りてないよ、といえば納得してはくれると思うんだけど。

でも・・・どうしよう。

100パー借りてないって断言もできない。

99%借りてないと思うんだけど、

でも1%でも借りたかも、って思うならやっぱり「借りてない」

というべきではないと思うし。

あぁぁ~どうすればいいんだぁ~イメージ 6