肉&野菜弁当~☆

                       ★☆★2008.9.24(水)★☆★
イメージ 1

◆十六穀ごばん・押し麦入り ◆白菜とハムのクレイジーソルト和え ◆肉詰めしいたけ ◆にんじんグラッセ ◆にんじんとピーマンとチーズが入ったオムレツ ◆照り焼き・豚野菜巻き ◆サトイモの甘煮
◆プチトマト&サラダ菜

★肉詰めしいたけの、アンは昨日の水餃子の残りです~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002930.jpg

おはようございます☆
今日はカラッとしたいいお天気ですね。でもちょっと風が強めかな~。

今日もお弁当が作れてワタシ幸せです!!
でも、朝のひでちゃんの態度にはちょっとムッとしてしまいましたo(∋ε∈)o


「掃除機かけてんの?」

かけてるに決まってんだろぉ~!
昨日はオメェがいたからかけれなかったんじゃぁ、ぼけぇ~~!(∋θ∈)!

のど元まででかかったけど、どうにかこうにか抑え。。。いってらっさ~い!!

で早速かけましたよ、掃除機。
また夕方、かけてやる~~o(∋∩∈)o

へび年、なめんなョ!!

・・・はぁ、すっきりした!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002000.jpg


イメージ 2

          【今日の一句】   その態度 天気に免じて 今日は許す (ジアマリ)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001310.jpg