オクラ&なめたけ on そうめん~☆

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003850.jpg

お昼の前に、整形外科のリハビリ に行ってきました。
首の牽引と、電気マッサージです。
各十分は、ほんとあっという間で。
あ~、やっぱりマッサージにいこうかなぁ・・・。
でも60分コースの平均価格、5000円はもったいない~~o(∋ε∈)o
どーしてもだめなときまで、ガマンガマン。。。

そして、簡単な昼食です。
そうめんをゆでて、作っておいたネバネバオクラと新たに作った自家製なめたけとめんつゆをまぜて、そうめんに乗っけただけです。

お腹いっぱいになったワタシ、夕方寝てしまいました~。
・・・というわけで、おわかりのように朝宣言した、夕方の掃除機がけ、やっておりませ~ん(┳Д┳)
す、すいまへ~ん!!、あ、明日は必ず~~ヽ(≧Д≦)ノ
でもでも~、さすがに4時間睡眠だと眠くなるんですヮ・・・(◎ n`◎)・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003530.jpg