きんぴら肉巻き弁当~☆

               ★☆★2008.11.27(木) きんぴら肉巻き弁当★☆★

 

イメージ 1

◆ゆかり海苔巻き(かにかま、しそ、自家製・味付けメンマ) ◆煮物(ほたて、竹の子、こんにゃく) ◆きんぴら肉巻き ◆サツマイモの天ぷら ◆青梗菜とハム、コーンの中華あじ炒め ◆塩焼き鮭 ◆ねぎ&のりの玉子焼き ◆焼きピーマンしょうゆ味 ◆焼きしいたけ塩コショウ味


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003020.jpg


今日の天気は朝から曇りですね~。
曇ってると、何もやりたくないなぁ。。。

 

昨日スーパーに行って思ったことが。
『お客が並んでるのに、レジが半分しかあいていない』
ということ。

 

客商売なら、お客が並んだ時点で応援呼びなさいョ。。。
気がきかないのか、言えないだけなのか。。。

 

その点、ドラッグストアの「クリエイト」はすばやい!
二人がレジに並ぼうものなら、「レジの開放お願いします」と店内放送が。
サービスとはこうあるべき!

 

あと、袋詰めするテーブルのふきんが乾いている店はバツ
レジでの、パートのおばちゃんの知り合いとの私語はもってのほか!(こっちは並んで待ってるのに~)

 

などなど。。。
前のようにむかむかはしませんが、「おいおい。。。」って感じではあります。

 

『人の振り見て我が振りなおせ』

 

気の利くオンナをめざしてがんばりまっす!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003930.jpg