初!!!バトン~☆

イメージ 1


昨日いつもお邪魔しているpaa msさんから、『バトン』なるもをいただきました!

はじめてなので、間違ってるかもしれませんが、そこは大目に見てくださいね~!


さて、さっそくいただいた質問に答えたいと思います!

質問は・・・

『一番幸せを感じる時はどんな時?』

難しい質問ですが。。。。

一生懸命考えてみました!

『ひでちゃんと一緒に笑っているとき』です!

一応書類上は新婚ですが、一緒に暮らしてもう10年目に突入しようかというワタシたちですが、やっぱりこの瞬間が一番幸せだな、と感じます。イチャイチャもしませんし、もちろんたくさん喧嘩もします!不満もある。それでもやっぱり二入でいることこそが幸せだと思っています。これで答えになっているでしょうか?


そして、バトンをいただいたからにはルールに則って、このバトンをどなたかに回さなければいけません!!

ちなみにこちらがルールだそうです!

  1)バトンを回してくれた人の質問に答える。
  2)次に回す人の質問を考える。
  3)次に回す人3名を指名する




そこでワタシの質問です。

『あなたが一番大切にしていることは何ですか?』




そしてワタシが選んだ三名は・・・どぅるるるるるる~(ドラム音のつもり♪)るるる~じゃ~ん!!


はぴなすさん♪

うららんさん♪

teddyさん♪



お忙しいのに勝手にごめんなさい。。。よかったら答えてくれたらうれしいデス!!




これは遊びに来てくれている皆さんにもぜひ聞きたいことです。

遊びに来てくれたみなさんも、よかったらこの質問に答えていただければ幸いです!!