ウロコマグロの竜田揚げ弁当~☆

★ウロコマグロの竜田揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆リメイク炊き込みご飯 ◆春菊のだしポン和え ◆あま~い玉子焼き ◆ガーリックたこじゃが ◆大根皮のきんぴら ◆ウロコマグロの竜田揚げ ◆プチトマト


イメージ 3


いつもと違うスーパーでみつけた「ウロコマグロ・醤油漬け」の竜田揚げです。
これがまぁ~おいしし!
今日は肉の日?(2月9日)なのに、魚・・・。
ほんとタイミングの悪いワタシです。
どんな味かといえば、マグロです!
ひでちゃんが何も入ってない、甘い玉子焼きが好きだというので今日は特別です。
ガーリックたこじゃが、大好きです。
困ったときの「全部いれちゃえ」炊き込みご飯」、間違いなしです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg


2月9日(水) 雨のち晴れ


今日は昨夜からの雨が続いています。
季節が移ってるんですね。
でもせっかくの3連休、関東はお天気悪いみたいです。しかも寒い!
週末、何しようか・・・困ってます!

毎朝聞いてるラジオショッピングで
「一ヶ月でなんと16キロも体重を減らすことに成功!」
というのを時々やっています。
どうやらあまに油というのに含まれる成分を凝縮したもので脂を体外へ・・・とかなんとか。
聞いてるとなんだか本当にやせられそうな気がしてつい買いたくなります。
。。。そんなに都合のいい話はないとも思うんですよ?
でもね、頻繁に聞いてるともしかしたら・・・って一縷の望みにかけたくなる!!
やばい~このままだと買っちゃいそう~~)∋∩∈(~~

あっ(ラジオつながりで)今またメール読んでもらいました!
うれしいなぁ~(=^へ^=)♪
なんだかいい一日になりそうです♪
さー!!今日も一日、元気にいきましょ~~d(=∇≦)b


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001300.jpg