4色丼弁当~☆

★4色丼弁当★

イメージ 1


◆4色丼(十六穀米) ◆もやしとカイワレのナムル ◆ホルモン ◆にんにく野菜炒め


イメージ 2


鶏ムネ肉がきらいなうちのひでちゃんも、こうやれば食べます。
でも・・・また「うざい弁当」っていわれそうです。。。
たしかに、これはウザイですねぇ~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005240.jpg


【2月25日(木) くもり】


今朝はなんだかとても暖かいな~って思いました!
もう春も間近ってことでしょうか♪

そうそう、昨日調べてみたんです。
病院から家まで歩きのルート&時間!
そしたら18キロくらいで、4時間足らずで来れそうでした。
来月の内科のときに歩いてみようかな!
最近またBUCK-TICK熱が再発してから歩くのが楽しくて。
だって、歩けば運動にもなるし、長く歩くほど曲がきけて癒されるし一石二鳥です!

MP3プレイヤーはけっこう大きい音でも(騒音で)音もれもなし♪
信号もきちんと守って道の端を歩いてます!
あぁ~早く歩きたい♪
みなさんも春のウォーキング、どうですか~♪


                          今日もハッピーな一日を~♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005250.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg