チキンナゲット弁当~☆

★チキンナゲット弁当★

イメージ 1


◆茶めし ◆おでん ◆小松菜のポン酢和え ◆チキンナゲット(マスタードソース付き) ◆しいたけフライ


イメージ 2


「ひでちゃんに鶏ムネ肉を食べさせよう!」企画、第二弾です!
(第一弾は「鶏そぼろ」でした♪)
はじめて作ったにしてはいい出来です。
いろいろアレンジし甲斐があるな~って思います。
「茶めし」といえども、お茶が入ってるわけではありません。。。
醤油やだしで炊いたごはんも「茶めし」というそうですョ!
今日は月曜なのでナゲット以外は手抜き・・・いやいやお恥ずかしい~~(= ̄∇ ̄=)♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005850.jpg


【3月8日(月) くもり時々晴れ】

晴れ・・・という天気予報とはうらはらにまだくもりです。
太陽、みたいですねぇ~(= ̄~ ̄=)♪

最近「skype(スカイプ)」というのを買いました。
1000円くらいのヘッドセットとサイトからの無料ダウンロードをすれば、何時間でも無料で通話できる、というものです。
ただ・・・やる相手が今のところいません。。。
奈良に行った妹とやるはずなんですけど、何せいったばかり。。。
あ~早く使ってみたい!!
パソコンさえあればできるようなので、ご興味のあるかたはぜひ♪


                今週も一週間、張り切ってがんばりましょ~d(=∇≦)b






↑↑↑↑↑みなさんも参加して一緒に楽しみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg