豚の三五八漬け焼き弁当~☆

★豚の三五八漬け焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆4色ご飯 ◆ほうれん草のグラタン ◆塩茹でブロッコリー ◆豚の三五八漬け焼き


イメージ 3


寝坊しました。
その上水曜・木曜とお弁当がお休みだったので、こんな感じになってしまい・・・・
スペースをうめるのに四苦八苦。
豚、漬けといてよかったです。
三五八漬けの素って便利です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004500.jpg


12月17日(金)晴れ


昨日から寒いですね!
お弁当が休みだったので朝は7時までぐっすり♪
寒い朝は布団のなかは天国です。

そんな中(?)昨日くるくるパー(マ)をかけてきました!
ひでちゃんには「なんだそれ?失敗か」といわれていますが・・・
8年くらいぶりの美容院。
男の人にあたらなくてヨカッタです。
だって、男の人だとリラックスできないんですも~ん!!
意外と恥ずかしがりやで人見知りなワタシですv(=^へ^=)v




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000800.jpg