豚の生姜焼き弁当~☆

★豚の生姜焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆玉子焼き ◆きのこのわさびバター炒め ◆ウインナーのケチャマスタード ◆豚の生姜焼き ◆プチトマト ◆ねぎの照り焼き


イメージ 3


月曜の朝はいつもよりちょっと早め、ということで豚の生姜焼きにしました。
夜に仕込んでおけば、朝焼くだけなので簡単です。
でも同じような味付け(醤油ベース)ばっかりになってしまった・・・
反省です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001330.jpg


5月16日(月) 晴れ


おはようございます。
今週も一週間はじまりました!
今日の千葉は23度と過ごしやすい一日になりそうです。

そんなさわやかな新緑の季節、うちの新緑、「雑草」もとってもとっても生えてきます。。。
ちょこちょこはむしってるんですが、今日は大々的に行いたいと思います!
ってそんな告知するようなことでもないんDすけどね・・・
言っておかないとやらなさそうなので~♪
日焼けと蚊に注意しながら、引っこ抜きたいと思います!
そうそう、そろそろ、カボチャと、つるなしスナップも定植しようかな~って思ってます。
楽しい季節がやってきましたね!

というわけで!
さ~今週もがんばりましょ~~ヾ(=^o^=)ノ   


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg

https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001050.jpg