しそチーズ肉巻きのゆかりまぶし弁当~☆

★しそチーズ肉巻きのゆかりまぶし弁当★

イメージ 1

イメージ 2

 

◆ごはん(梅干) ◆ほうれん草の海苔和え ◆人参しりしり~ ◆プチトマト ◆ウインナーの酢豚風 ◆しそチーズ肉巻きのゆかりまぶし


イメージ 3

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004310.jpg


  8月17日(水) 晴れ

 

・・・今日も相変わらずの暑さです。。。
しかも千葉、雨が一滴もふらな~~い!(≧0≦*)!
野菜はこの暑さで、朝晩水をあげないとくた~っとなってしまって。
でも!
この暑さは明日まで!
金曜には雨が降るようです。
でも・・・金曜病院なんだけどなぁ…(∋д∈)…


今見てる韓国ドラマ、なかなか面白いんです。

 

 

まさか自分がこんなに韓国ドラマをみるようになるとは・・・
なんか現実離れしたまんがを見る感覚なんですよねー!
だからなんか面白いのかも♪
あぁ明日も楽しみだぁ~(= ̄∇ ̄=)♪

 

明日は今年最高の猛暑日になるところもあるみたいですが、これを乗り越えれば秋がくる!(かも!)
さ~明日もがんばりましょ~~!(=^◇^=)!






https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg