鶏手羽中のオレンジハーブ煮とみかん

★鶏手羽中のオレンジハーブ煮弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしのナムル ◆椎茸のピザ風 ◆ネギ味噌ぞぼろのスパサラダ ◆ねぎの照り焼き ◆鶏手羽中のオレンジハーブ煮


イメージ 3


鶏のオレンジハーブ煮、また作りました。
今回は鶏手羽中です。
さわやかな鶏、美味しいです。
そして今日のネギ味噌そぼろはマヨサラダにしてみました。
明日は何にいれようかな。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001850.jpg


10月26日(水) 晴れ


今日の千葉、いいお天気でした。
でも昨日とは違って気温上がらず。。。
でももうすぐ11月ですもんね。
そう思うと暖かいのかも~(=^へ^=)♪


イメージ 4


お隣の佐藤さんからみかんをもらいました。
ついこの間も、みかんと柿をもらったばかり。
佐藤さんの家の庭にみかんの木と柿木があるんです。
いつも悪いな~と思いつつありがたくいただいています!
こういうつながりってなんかいいですよね。
大切にしていきたいですv(=∩_∩=)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg