ゴーヤちゃんぷる弁当とDIY

★ゴーヤちゃんぷる弁当★


イメージ 1

                                             あっはみだしてる・・・


◆ごはん(梅干) ◆れんこんのきんぴら ◆茹でアスパラ ◆ウインナー ◆ゴーヤちゃんぷる ◆エリンギの松茸風味天ぷら


イメージ 2


こんなさむ~い時季なのに・・・ゴーヤちゃんぷるです。
久しぶりに食べたゴーヤはすごく美味しいかったです。
また買って来ようっと!
最近おかずが手抜きで、茹でるだけ~とか、蒸すだけ~とか、焼くだけ~とかが多いです。
もうちょっとがんばらないと。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003310.jpg


2月21日(火) 晴れ



今日の千葉はすごくお天気よかったです。
風もほとんどなくて、日差しが痛いくらいでした。

どこか不調だった体調も回復してきたので、畑の準備をはじめました。
あとでアップしますが、新兵器?も投入です!
明日もお天気いいみたいなので土いじり、したいと思います。





イメージ 3


最近の週末は、もっぱらDIYにはまってるうちのひでちゃん。
釣りがしたいがために、千葉に引っ越したっていうのに・・・
今は木に夢中です。
さーなにを作ってるんでしょうか!?
完成したらアップしまーす(*^ー゚)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg